お客様からのお問合せの電話をいただき易くする言葉があります。
見ず知らずのところへ電話をするのは勇気が必要なものです。 「切り出しの言葉は何にしようか?」とか、お客様は迷われています。
そんなときに、「チラシを見ました!とお電話ください」とか「ホームページを見ました!とお電話ください」って感じに、お客様が電話し易い環境をこちらから提供することは効果があります。
誰でも知らないところへ電話するのはためらうものです。チョットした心配りが営業に結びつきます。
お客様からのお問合せの電話をいただき易くする言葉があります。
見ず知らずのところへ電話をするのは勇気が必要なものです。 「切り出しの言葉は何にしようか?」とか、お客様は迷われています。
そんなときに、「チラシを見ました!とお電話ください」とか「ホームページを見ました!とお電話ください」って感じに、お客様が電話し易い環境をこちらから提供することは効果があります。
誰でも知らないところへ電話するのはためらうものです。チョットした心配りが営業に結びつきます。