生活必需品を取り扱っている会社は大企業が多いです。そのぶんライバルの数も多いわけです。
日用品の洗剤や冷凍食品や飲料などはライバルだらけです。食品メーカーの新製品を出すスピードは恐ろしく速いです。
定番商品として長年売れ続ける商品を作り出すことは難しいものです。ほとんどがハズレの商品で終わってしまいます。
生活に関わりがない会社はライバルが少ないです。 生活に関わりが少ない分、需要も知れていますが大企業の真似をする必要はありません。
商売するならライバルが少ない方がよく目立ちます。
生活必需品を取り扱っている会社は大企業が多いです。そのぶんライバルの数も多いわけです。
日用品の洗剤や冷凍食品や飲料などはライバルだらけです。食品メーカーの新製品を出すスピードは恐ろしく速いです。
定番商品として長年売れ続ける商品を作り出すことは難しいものです。ほとんどがハズレの商品で終わってしまいます。
生活に関わりがない会社はライバルが少ないです。 生活に関わりが少ない分、需要も知れていますが大企業の真似をする必要はありません。
商売するならライバルが少ない方がよく目立ちます。